卑弥呼の政治入門

このブログでは、主に政治経済に関する本を読んだ感想を記事にしています。初心者でも解りやすく読めるよう、書いていくつもりですのでご期待ください

KAZUYA(京本和也)はネトウヨだった!?:反日日本人を読んだ感想・レビュー

こんにちは

ヒミコです^^

私は職業がブロガー兼ユーチューバーでもあるので、
最近注目している同業者のKAZUYAさんの本を
初めて読んでみました。


反日日本人

202P

株式会社青林堂


■もくじ
まえがき


第1章 日本を貶める日本人

誰が一番日本を貶めているのか?
根源はやはりGHQ
間接侵略の恐怖
「市民」になりすました極左暴力集団


第2章 私たちはこうして洗脳されてきた

なぜ偏向教師は日の丸・君が代が大嫌いなのか
教師による韓国推し
君が代を押しのけてでも
自衛隊軽視
自虐が無関心を呼ぶ
偏向サイコ狂師


第3章 偏向マスコミが煽る反日思想

朝日新聞凋落の道
情報を独占できなくなったマスコミ
異常だった特定秘密保護法の報道
マスコミは変わらないから自分が変わろう


第4章 中国という厄介な隣人

日本の周りは厄介な隣人ばかり
マナーの概念が希薄な中国人
びっくりするほど自己中心的
日本の常識が通用すると思うな
日本に寄生するのはやめてくれ
あまり知られていない中国の実情
中国人がおかしいのではなく日本人が特殊



■登場人物

kazuya(京本和也)f:id:yhimiko7:20170603194744p:plain

映像制作者。
昭和63年北海道生まれ。
You Tubeニコニコ動画にニュース、政治、歴史などの
話題を扱う動画「kazuya channel」を毎日配信。

動画は2~3分程度にまとめられ、自身の意見や
所感を熱弁している。
ファンの数は日に日に増えており、
You Tubeのチャンネル登録者数は42万人を突破。

他にも多数著書がある。

■kazuyaはネトウヨなのか?

こちらの反日日本人という本の内容は、
主に日本国内に巣食う反日団体、人物を挙げています。

ある程度勉強している人ならご存知かもしれませんが、
日教組だったり、朝鮮総連だったり、
プロ市民と呼ばれる極左系暴力集団ですね。

中国や韓国、北朝鮮も脅威ですが
より厄介なのは、反日国家を手引している
反日組織(というかスパイ)だということです。

共謀罪も成立したことですし、
これからどんどん虫があぶり出されることでしょうw


それで、kazuya(京本和也)さんはネトウヨだとか
自民党の雇ったサポーターだとか言われてますね。

ネトウヨとはネット右翼の略で
インターネット上のブログや掲示板で
反日国家や反日日本人などを攻撃する人の事を指します。

そういう意味で言ったらネトウヨというジャンルに括り分けされるかも
しれませんが、本を読む限りでは「朝鮮人を虐殺しろ!」とか
そういう過激なことは言っていないし、
中国人の中にも、マナーが悪い人もいればいい人もいると
言っていました。

極端な差別主義者というわけではなく、
とてもバランス感覚の取れた方だと感じました^^


■kazuyaの最終学歴は高卒!?

チャンネル登録者数が42万人もいるので、
アンケートを取り、その結果を本で発表しています。

アンケートの内容は、中国が嫌いかとか、
外国人や反日組織に関するものです。

kazuya(京本和也)さんのYou Tubeチャンネル視聴者は
中道から右側の人が多いので、概ね
中国、韓国が嫌いという人が8割を超えていました。

テレビや新聞のアンケートは全く信用できませんが、
おそらくネット以外でアンケートを取っても
似たような結果になることでしょう。


それで、kazuya(京本和也)さんは高卒だから信用できないとか
意見が薄っぺらいとか揶揄する声も上がっていますが、
そうは思いません。

You Tube動画を見ても本を読んでも筋が通っていますし、
よく勉強しているなあ、と感心しました。

まあ、東大卒みたいな高学歴でも
鳩山由紀夫やぱよぱよちーんみたいな売国奴もいますからね(^_^;)
f:id:yhimiko7:20170603195331p:plain


それに、高卒とは言っても
ユーチューバーとして成功していますし、
本の執筆や講演会での収入もあるので
会社員時代よりは何倍も収入があるはずです。



kazuya(京本和也)さんの本を初めて読んでみた感想でしたが、
いかがだったでしょうか。

反日教師(狂師)のイカレっぷりとか
暴力行為の部分はとても同じ日本人とは思えないほど
サイコで、「本当かな?」と思いましたが
実在するようです・・・

国内にいる左翼や、kazuya(京本和也)さんについて
もっと知りたい人は、読んでみることをオススメします。


以上、KAZUYA(京本和也)著:反日日本人の感想でした^^

反日日本人

反日日本人


【PR】おすすめ動画

私はYou Tubeで「ヒミコの鬼道」という
保守系政治動画チャンネルを運営しています。
初心者でも解りやすく、楽しめるような動画を
作っているので、よければ御覧ください。
視聴はこちらwww.youtube.com



また、友人のチャンさんが
ウリナラファンタジー”という韓国に関する
You Tubeチャンネルを開始しました。
なかなか笑える動画もあるので、
こちらも見てみることをオススメします。
視聴はこちらウリナラファンタジー - YouTube