卑弥呼の政治入門

このブログでは、主に政治経済に関する本を読んだ感想を記事にしています。初心者でも解りやすく読めるよう、書いていくつもりですのでご期待ください

千葉麗子著:さよならパヨクの内容を暴露してみた。

こんにちは

ヒミコです^^

かなり懐かしい人が本を出版したので、
この本を読んだ感想を書いてみたいと思います。


さよならパヨク

224P

株式会社青林堂


・もくじ
第1章 さよならパヨク

第1部 福島への思いから街頭へ

大震災と津波、そして原発事故
首都圏反原発連合に頼まれ、シュプレヒコールや司会に
福島は危ない?
団塊ジュニアはパヨクが多い?
ラッパーからアイドルまで
不覚、パヨってしまった
鼻血親父登場

第2部 さよならパヨク

あじさい革命?
0602反原発国会大包囲
カンパで生活
そして共産党だらけになった


第2章 パヨク≒しばき隊

同じマークを貼ったトラメガが・・・
しばき隊と政治家
要はビジネスみたいなもの
共産党地方議員の息子
やがて最後は浅間山荘事件?
一生警察にマークされる?
パヨクに厳しい公安
未来ある若者よ、パヨクの「馬鹿者」になるな
パヨク文化人とのリアルバトル
やはり背後には共産党
乱れた男女関係

第3章 ぱよぱよちーん

ぱよぱよちーんとの出会い
高学歴、外資系企業管理職という超エリート
ツイッターフェイスブックをパヨられた
ぱよぱよちーんに心奪われて
ロフトプラスワンのイベント
しばき隊はすばらしい!?
インテリマザコン
初めての不倫
渡米へのしつこい嫌がらせ

第4章 日本人として、母親として

原発から脱パヨクへ
日本人離れした芸能人
愛国運動へ
初めての街頭演説
はすみとしこの世界
最強タッグ誕生
靖国神社
SEALDsと18歳投票
これからのチバレイ

特別対談 千葉麗子&はすみとしこ

付録 皇国再生のためのお願い

あとがき




■登場人物

千葉麗子

 この本の著者。
愛称はチバレイで、大阪生まれの福島育ち。
平成3年アイドルとしてデビューし、
パソコンやゲームに詳しい。
サムライスピリッツなど昔のネオジオ作品に
声優として登場している。

20歳で芸能界を引退後、IT関連の会社を設立。
結婚や出産を機に、ヨガにハマる。
f:id:yhimiko7:20170602045123p:plain


・ぱよぱよちーん(久保田直己)

 千葉麗子の元カレで、年齢は50代。
 F-Secure社の元社員で、後述する
 ぱよぱよちーん事件を起こす。
 東京大学大学院卒の、エリートでマザコン
 しばき隊に所属し、SEALDsのスポンサーでもある。
 f:id:yhimiko7:20170602045200p:plain


・NY(野間易通)

 しばき隊隊長。
 この本では、実名が伏せられている。
f:id:yhimiko7:20170530224701p:plain


・はすみとしこ

 漫画家。
 ”さよならパヨク”のカバーイラストを描く。
 千葉麗子と行動を共にし、ぱよぱよちーんから
 嫌がらせをされる。f:id:yhimiko7:20170602045343p:plain


千葉麗子はパヨクだった。パヨクの意味とは!?

この本の内容を簡潔にまとめると、
千葉麗子が福島出身だけあり、原発事故をきっかけに
原発派になります。

そこで出会ったしばき隊や共産党など
左翼に利用されてしまうという、黒歴史を書いた
内容になっていますw

ただ、本の題名にもなっている通り
左翼から右翼(といってもそこまで過激ではない)に変貌しました。

度々出て来る”パヨク”という言葉は、
劣化した左翼という意味で、
千葉麗子の不倫相手でぱよぱよちーんと
左翼と言葉を合わせた意味も含んでいます。

千葉麗子の息子はダウン症だった

東日本大震災で起きた原発事故に加え、
息子がダウン症だったり、仕事も影響して
うつになってしまった千葉麗子

心が弱っている時に人は冷静な判断ができなくなるものですが
パヨっている時に、ぱよぱよちーんこと久保田直己と
出会います。

■ぱよぱよちーん事件

ネットで調べれば詳しいことが書いてるのですが、
ぱよぱよちーん事件とは久保田直己がセキュリティ会社の
F-Secureに勤務していた頃、個人情報を外部に流出させるという
事件を起こしています。

なぜこのような事をしたのかというと、
ぱよぱよちーんにとっての敵は保守、右翼など原発推進派で
自分の気に入らない人間をリストアップし、晒し上げようとしました。

これが仇になり、F-Secure社を解雇されています。

やっていることは犯罪者そのものなんですが、笑えるのが
千葉麗子との夜の営みですw

デートはバーか高級ホテルで飲んで
その後は性行為をするというパターンだったそうです。
ぱよぱよちーんはSっ気があるものの、
あまり攻めきれず、50代なこともあり
一回戦で終了したとか生々しい話まで暴露されています(*^^*)

しかも、ぱよぱよちーんの母親から電話までかかってきて
「息子との不倫はやめて欲しい」とまで哀願されています。
パヨクだけでなく、マザコンということまでバレてしまいましたw


ぱよぱよちーんは別れてから渡米した千葉麗子のイベントを
妨害したり、SNSではすみとしこに攻撃したりと暴走します。
とても自己中心的な男ですが、
パヨクは危険人物の集団で不気味ですね(^_^;)


千葉麗子は右翼の彼氏がいる?

千葉麗子は子供がいるもののバツイチなので、
現在彼氏はいません。

ただ、パヨクになった時にぱよぱよちーんにメロメロに
なったように、極端な右翼の彼氏が出来ても不思議ではありません^^;
恋は盲目というくらいですから、老婆心ながら
気を付けてほしいものです・・・。

千葉麗子と韓国の関係

千葉麗子は、直接韓国に敵対行為をするようなことは
現時点では行っていません。

しかし、年々日韓関係は悪化しているので、
愛国心の強い千葉麗子だったら過激な行動に
移りそうですね。

千葉麗子の現在がヤバいと話題に

だいたいこういう話題になると、芸能人の場合
昔に比べて劣化したとかそういう話になるのですが、
千葉麗子は今も変わらず美人です^^

アイドルをしていたり、数万人のオーディションを勝ち上がって
特撮のヒロインになったくらいですから、当然ですよね。

別の意味でヤバイのが、
サイン会を中止になったことです。
「さよならパヨク」がベストセラーになり、
左翼側からは裏切り者扱いされているので、
身辺には気を付けたほうがいいですね。

特に、しばき隊とかSEALDsの連中が
暴力行為に及ばないとも限りませんから、
ボディーガードでも雇った方が安全です。


■さよならパヨクを読んだ方がいい人

左翼からまともな人間に戻った珍しい事例で、
しばき隊や反原発運動をしている連中がどういう人物なのか、
詳しく知りたい人にはお勧めです。

また、昔から千葉麗子のファンだった人には
ショッキングな内容も含まれていますが、
一読の価値ありです。


以上、千葉麗子のさよならパヨクを読んだ感想でした^^



【PR】おすすめ動画

私はYou Tubeで「ヒミコの鬼道」という
保守系政治動画チャンネルを運営しています。
初心者でも解りやすく、楽しめるような動画を
作っているので、よければ御覧ください。
視聴はこちらwww.youtube.com


また、友人のチャンさんが
ウリナラファンタジー”という韓国に関する
You Tubeチャンネルを開始しました。
なかなか笑える動画もあるので、
こちらも見てみることをオススメします。
視聴はこちらwww.youtube.com