卑弥呼の政治入門

このブログでは、主に政治経済に関する本を読んだ感想を記事にしています。初心者でも解りやすく読めるよう、書いていくつもりですのでご期待ください

桜井誠著:大嫌韓日記の感想・レビュー

こんにちは

ヒミコです^^

ブログ初記事から
過激な人物の本を読んだ感想を
書いてみたいと思いますw

著者:桜井誠

嫌韓日記

株式会社青林堂

208P


・もくじ

第1章 自称反差別集団「しばき隊」の登場

李明博竹島上陸と天皇侮辱発言
新大久保デモに涙した「女子高生」
ツイッターに人生を捧げる野間の生活
しばき隊のスポンサーは「韓国」
誰も気づかなかった「カウンター」初出動
神奈川しばき隊リンチ事件
しばき隊隊長・野間易通との初遭遇
しばき隊を見逃した櫻井の大失態
逮捕者続出の暴力集団「男組」


第2章 逮捕者続出「しばき隊」の罪と罰

釘バットを構えて得意満面の50歳
千葉麗子の証言「しばき隊はNYのハーレム」
しばき隊内部の「性的虐待事件」
原発運動と韓国工作機関
生活保護は「在日特権」なのか
しばき隊の在日が生活保護不正受給
「ぱよぱよちーん」「おっぱいをモミモミ」
新潟日報」報道部長の暴言ツイート事件
しばき隊の日当は3万円?
「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる!」


第3章 壊滅寸前「しばき隊」の断末魔

しばき隊の「公道封鎖」と「デモ参加者狩り」
住民生活を脅かすしばき隊の迷惑行為
しばき隊「代表」有田芳生
リンチ被害者は日本人、加害者は在日だった
「朝鮮ヤクザ」のリンチの手口
連合赤軍の「女王」としばき隊の「女王様」
香山リカ、襲来
「馬鹿野郎!桜井!死ね!豚野郎!」
野間易通と話し合うことは不可能


あとがき


■登場人物

桜井誠

 この本の著者。

f:id:yhimiko7:20170530224122p:plain


野間易通
 しばき隊隊長。中学生のような小柄で、
 集団リンチを得意とする

f:id:yhimiko7:20170530224701p:plain

香山リカ

 精神科医で作家。
 デモ隊に向かって中指を立てて絶叫するのが趣味。

f:id:yhimiko7:20170530224752p:plain

桜井誠の気になる本名と国籍は?

本の帯には桜井誠さんのプロフィールが書いてあるのですが、
略歴しか紹介されていなかったので、
ウィキペディアから詳しいプロフを紹介します。

1972年〈昭和47年〉2月15日生まれの政治活動家で、
在日特権を許さない市民の会初代会長です。

現在は日本第一党という政党の党首をしています。

本名は高田誠ですが、桜井誠というペンネームの方が
世間に知れ渡っているため、政治活動では
こちらの名前を使用しています。

国籍はもちろん日本で、
ネットで”桜井誠”と検索すると、在日朝鮮人だとか
根も葉もない噂が飛び交っていますが
全くのデマです。

しばき隊や左翼などと衝突することがあるので、
そちら側の勢力か、反日系の人から嫌がらせ目的で
ブログや掲示板にかかれているようです。

桜井誠、都知事選に出馬。得票数は?

2016年6月に、東京都知事選挙に「元在特会会長」という肩書で、
政治団体「都政界」を設立。

選挙の結果、得票数は114,171で、
都知事に当選した小池百合子鳥越俊太郎など
有名人には及びませんでした。

現在は日本第一党の党首として
講演活動を行ったり、You Tubeニコニコ動画など
動画投稿サイトに出演したりしています。

原発稼働については賛成で、
原発運動を展開している左翼や外国人(中国・韓国)が
日本を衰退させるために電力提供を阻止しようとしていると主張。

もしも与党になったら、韓国と断行すると宣言していることから、
嫌韓反韓の旗手として有名です。
f:id:yhimiko7:20170530224200p:plain

桜井誠率いる日本第一党を支持する有名人

皆さんもすでに御存知の通り、
報道、芸能、政界、財界も左翼系に汚染されているため
桜井誠さんを表立って支持する人はまだ居ません。

しかし、一般市民はやたらテレビや新聞が
韓国を持てはやす報道ばかりを繰り返して行うため、
その異常さに気づき、
「もしかして日本のマスコミは腐敗しているのでは?」と
感じる人が増えていました。

なので、今後は嫌韓で知られているえなりかずき
ビートたけしイチローみたいな人が
支持していく可能性もありえますね。

特に、若い世代はテレビや新聞などのメディアを
マスゴミ”だと思っていますからw


■大嫌韓日記を読んだ感想

まず、私は桜井誠さんのことを
過激な右翼だとか、暴力的な人間だと誤解していました(^_^;)

だって、「在日特権を許さない」とか強烈な主張をしているので、
相当ヤバイ人なんだろうな~と。

しかし、大嫌韓日記を読んでみて思ったのが
意外と論理的な思考の持ち主だったことです。
また、愛国心がある熱い男だとも感じました。

本書の内容は、タイトルだけ見ると
韓国の悪いところがたくさん書いてあると錯覚しますが、
ほとんど韓国の話は出てきませんw

その代わり、国内にいる左翼活動家や団体を
実名を上げて糾弾しています。

桜井誠さんのライバル?とも言える存在が
レイシストをしばき隊」という団体を率いる
野間易通という男です。

この男は、50歳くらいの身長が150cm台の中年で、
見た目はいじめられっ子みたいです。
そんな男が、入れ墨だらけの無職中年の集団で取り囲んで
暴力を奮ってデモを辞めさせようとしたのには
びっくりしましたね(´゚д゚`)
f:id:yhimiko7:20170530224429p:plain


連合赤軍とか共産党系の人間は
議論ができない相手は暴力で屈服させるというのが
信条のようで、桜井誠さんも被害に合ってしまいました・・・

ここで被害届を出さなかったことで、
野間易通を勢いづけることになり、後々禍根を残すことに
なるのです。

こんなトラブルに合っても政治活動を辞めない
桜井誠さんは、メンタルが相当強いと思いました^^
普通の人間だったら、心が折れて
普通の生活すらできなくなるでしょうから。

あと、最後の方に出て来る
香山リカ襲来
エヴァンゲリオンの使徒が攻めてくるみたいでウケましたw

50歳を過ぎた、いい年した大人が
しばき隊に混ざり、デモ隊に向かって

「馬鹿野郎!桜井!死ね!豚野郎!」

と中指を立てて罵倒する様子は、今や
グーグルで「香山リカ」と検索すれば一発で出てくるほど
有名になってしまいましたw

f:id:yhimiko7:20170530224538p:plain


しかも、反天皇制運動連絡会と関わりがあるなど
明らかにヤバイ人物だというのが伝わってきますね。
テレビに出てる人だから安心だとか、
新聞や雑誌で記事を書いているからまともな人だと
思っていると、痛い目に遭いますね^^;

桜井誠さんの文章は読みやすく、自分のことを
イケメンだと言ったり、香山リカのことを般若みたいな形相だとか
形容したり、なかなかユーモアがあって面白い人です。

あまり在特会についてよく知らない人や、
政治に詳しくない人でも読みやすい本だと思いました。
また、しばき隊がどれくらい危険なのかもよく分かったので、
興味がある人は読んでみるといいですね。


【PR】おすすめ動画

私はYou Tubeで「ヒミコの鬼道」という
保守系政治動画チャンネルを運営しています。
初心者でも解りやすく、楽しめるような動画を
作っているので、よければ御覧ください。
視聴はこちら


また、友人のチャンさんが
ウリナラファンタジー”という韓国に関する
You Tubeチャンネルを開始しました。
なかなか笑える動画もあるので、
こちらも見てみることをオススメします。
視聴はこちらウリナラファンタジー - YouTube



以上、桜井誠著:大嫌韓日記の感想でした。